府民総体オープニングフェスティバルでのグルメブース出店を募集します!

2023.08.07

 令和5年10月29日(日)に福知山市三段池公園で京都府民総体のオープニングフェスティバルが開催されます。

 京都府民総体とは京都府民の生涯スポーツ振興を図るために年1回開催されるスポーツ大会です。開催競技はバスケットボールやバレーボール、ボウリングなどのスポーツ15競技(19種目)で、京都府下26市町村から代表チームが出場し、順位に合わせてポイントを獲得します。このポイントを市町村ごとに合計し、最も高かった市町村が総合優勝となります。

 オープニングフェスティバルはこの府民総体の開会式にあたるイベントで、当日は開会式のほか「テニス競技」「ソフトバレー競技」「ボッチャ競技」が予定されています。また、一般の府民の皆様も参加できる様々なスポーツ体験会が企画されています。

 

 それに合わせ今年度は体育館前の広場でグルメブース出店を行います!つきましては出店希望の方を募集します。イベントの趣旨をご理解いただける多くの皆様のご応募をお待ちしています。

 ※申し込みには以下の様式をご利用いただき、郵送・FAX・メールなどでご応募ください。

01府民総体OF出店ブース要項のサムネイル

02OF出店申込書

03防火安全誓約書