JSPO公認スポーツ指導者研修会を開催しました!

2019.07.18

2019年度京都府スポーツ指導者研修会を下記のとおり開催しました!

本研修会は、日本スポーツ協会(JSPO)公認指導者のさらなる資質向上と活動促進及び指導者の連帯感を深め組織的活用を図るために開催しています。
本年度は、「すぐに使えるトレーニングとコンディショニング」と「ペップトーク」をテーマに2名の講師の方に御講演をいただき、京都府内をはじめ、他府県からもたくさんの指導者が参加されました。今後もより良い指導に向けて考える良い研修となりました。
参加者からは、「来週の試合ですぐに実践したい」「初めての内容で感動した」といった前向きな感想が寄せられました。スポーツ指導者の皆様の御活躍をますます期待する研修会になりました💡

日 時:令和元年7月14日(日)12:20~17:00
会 場:京都府スポーツセンター大会議室
参加者:日本スポーツ協会公認スポーツ指導者

 

⚠Check⚠

資格更新には公認スポーツ指導者資格の有効期限が切れる6ヶ月前までに該当の研修会を受講する必要があり、対象となる研修会は京都府内、近畿圏内でも複数開催されています。
更新研修に関する詳細はこちらから御確認いただけますので、期限までに受講して下さい。