(予定)第7回京都ご当地グルメリレーマラソン

2019.10.27

2019年度第7回チラシ(表)のサムネイル

今年で7回目を迎えた京都ご当地グルメリレーマラソン。

今大会は競技種目やグルメをリニューアル!

たくさんの方々のご参加をお待ちしております!!

※必ず、下記大会規約に同意の上、お申し込みください。

こちらからも参加申し込みが可能です

(Googleフォームへリンクします。)

https://forms.gle/Dnio9jKLvCaW8sKy5

第7回京都ご当地グルメリレーマラソン大会公式HP(外部リンク)

http://jtbsports.jp/contents/kyoto_gourmet/

【大会規約】 大会申込者は、本大会規約に同意の上お申し込みください。
  1. 主催者は、傷害保険に加入しますが、傷害や疾病、その他の事故に際し、応急処置を除いて一切の責任を負いません。
  2. 健康診断を受ける等体調の管理はご自身で行い、体調には万全を期して臨んでください。なお、体調不良のままの方は無理な参加をしないようにお願いします
  3. 自己都合による申込後の種目変更や、人数の変更、キャンセルは致しません。但し、メンバーの変更は可能です。当日、大会本部まで申し出て下さい。
  4. いかなる場合でも参加代金の返金は致しません。ただし、地震、風水害、降雪、事件、事故等による中止の場合の参加代金の返金については主催者が判断し、決定します。
  5. 大会出場中の映像、写真、記事、記録等のテレビ、新聞、雑誌、インターネット等への掲載権は主催者および企画運営者に属します。
  6. お申込みいただいたお客様の個人情報は主催者および企画運営者にて適切に管理し、お申込み内容の確認、連絡、ならびに資料や次回大会等サービス案内のために利用させていただきます。また、個人を特定できない統計情報を作成し、よりよいサービスを提供するため事業に活用することもあります。
  7. 貴重品は各自の責任で保管してください。主催者は盗難・紛失の責任を負いません。
  8. 大会参加者用の駐車場はご用意しておりますが、数に限りがあります。環境にも配慮し、極力電車バス等の公共交通機関をご利用ください。お車でお越しの際は、駐車違反等ないよう交通ルールの遵守をお願い致します。
  9. 走路および競技場周辺は、一般の利用者の皆様もいらっしゃいますので、十分注意してください。主催者、大会運営者の指示、誘導には従っていただき競技にご参加ください。
  10. 公共の公園を利用しますので、ごみ等は各自で責任を持って処分してください。
  11. 記録計測用のICチップを紛失された場合、紛失費用をご負担いただきます。
  12. 主催者並びに大会運営者は、上記申込規約に則って開催します。